yuukyuurenya2006-10-19

もう随分、PS2関連のゲーム購入してないなと思いながら、コンビニでゲーム雑誌を立ち読み。

RPGは、(社会人には)やる暇はない。

兄様が買った「クロノクロス」が手付かずで詰まれている辺りそう思う。

ネバーランド研究史」・・・・一瞬、「おっ」と思いましたが、収録作品5作中4作をすでにプレイ済み、、、新要素がないのはダメ。

眼を引いたのは、「シーマン2」?(でるんだ・・・・

北京原人育成キット・・・・えっと、それはシーマン

シーマンといえば、噛みあわない会話(マイクの性能悪し

ほったらかしていたら、中の環境が悪くなって、「オマエには俺を飼う義務があるんだぞ」と説教された覚えしかないです。

ぶっちゃげネタにしかならないゲームだよね。

すぐ飽きるし・・・・(ぁ