yuukyuurenya2006-10-25

「RPGツクールXP」

・・・・・やばい。

各自、キャラやイベント考え中の為、やることないのでいろいろ試してみたけど、、、

思ったほどマトモにいろいろ出来るな、コレ。

遊びで今まで描いてた(カルドもどき)モノを使って、SLGぽいものを作ってみましたが・・・・いけるな。

変数操作とか使いまくりでとんでもないことになるけど、可能だわ。

・・・・一人で全部してるから死ぬけど(ぁ

後、完成させてもコレ配布OKなんだろうか?

著作権とかよく分からんね、二次に当たるんだろうか?

無料配布なら問題ないんだろうか?

その前に容量的にもとんでもない気もする、、、、キャラ40枚×2放り込んだらどれぐらいになるんだろう?

いろんな意味で危険だ(ぁ


蛇足:どこまで出来るかのほんの試しだったのに、いつの間にか何日も突貫でしてしまった私、、、、

やるにしても「舞月」をひと段落つけてからにしましょう。