サムライピースさんは意外と霊感が強い体質ぽい。

火の玉とか普通に見たことあるらしい。

怖い体験談と聞いてみたら語ってくれました。


以下、サムライピースさんの「怖い体験談」


ある夜、金縛りにあった。

いつものことと(疲れていたのでその所為と考えることにした)そのまま寝てたんだけど、ふと、眼を開けてみればすぐ隣に爺さんが寝転がっている。

にやにや笑ている爺さん、少し顔色とかも緑ぽかったとか。

(はて?なにこいつ笑ってるの?っていうか、なんでいるの?)と寝ぼけているのでよく理解できなかったらしい。

無視しようと考えて布団を被って寝ようとすると、

どん!どん!

と押してきた。

半分寝ていたのに強く押され続け・・・・・だんだんと腹が立ってきた。

今度押されたら逆に押し返してやろうと考え、

どん!(押され

おらっ、なにするんじゃ!ぼけ!(押し返し

するとあら不思議、爺さんは消えてなくなりましたとさ。


・・・・怖い話?

めちゃめちゃ怖いじゃんと訴えるサムライピースさんを尻目に素朴な感想を抱いた。

「百物語」って本当に可能かなぁとか思っていたけどすでに企画倒れ感たっぷり。

こやつには勝てんよ(ぁ