広告に載っていた先着限定の大特価製品・・・・

買ってきてとか言われたけど、アレは無理だから。

転売屋が幅利かせてますから、マジな話前日の夕方から並んでも50人待ちとかあるんですよ。

そう、それが美味しければ、田舎といえども群がるものなんですよ。

一度、興味本位に前日から並んだ経験が語る。

雨が降っていて完全に座ることも出来ず、傘を差しながら15時間ほど・・・・それでも50番目ぐらい。

・・・・そしてなにも残っていなかった罠。

確かに安いが買う人はいない、換気扇と冷蔵庫。とちくるって購入しようとする相方を引きずって帰りました。

得られたのは、「人間、こんな極悪な環境でも結構待てるものだな」という、耐久レースをやり遂げたという達成感だけ。

無駄な努力で得られるものはありません<教訓