三国志大戦2」

魏呉蜀単限定、R以上1枚制限戦が開催されていることに気が付きました。

R1枚か、、、なんて呉に不釣合いな言葉でしょう(笑

とりあえず、なんにも用意していなかったので持ち合わせてあったカードで適当に組んで参加してみました。


SR周ユ・潘璋韓当・呉景・朱治・孫桓


・・・・とてもウザイデッキ使用に相成りました。

対戦した人ごめんなさい。。。

それにしても12月2日〜12月10日ですか、、長いですね。

そんなに長い期間コンタクトに出来る方・・・・上位者は、廃人確定ランキング?

数回して満足したから、私はもう参加しませんけどね。

参加する方は頑張ってください(ノシ