三国志大戦2」

先日某掲示板で「一騎打ちは、クソ」という議論を見た。

まぁ、不安定要素を嫌うその考えはよく理解できる。

上級者・・・特に「徳」なんてキツイシステムを抱えた人はそうでしょうね。

後、「上手くなればいいじゃん」というのもキツイ。苦手な人は本当に無理なんですよ(泣

呉なんて自殺確定国家を使っていると・・・完全にハンデぽい。

せめて、武力差が1or2差内で起きて欲しいですね。なんで絶対勝てない相手につっかかります?

そこだけが解せない。

呂布に挑む、呉夫人や月姫ってなに?

・・・せめて呂蒙に昔のように勇猛があれば、勝てるのに(昔、結構食い物にしていた奴



まぁ、こんな議論しても意味ないので下手くそのたわごとだと思って聞き流しておいてください。

ただ、一つ・・・・・戦器だけは最悪のシステムです(ガチ