yuukyuurenya2007-01-31

この頃、忙しすぎ・・・・

だが、これ以上待たせるのも悪いのでそろそろいろいろ更新しようと思う。

それにしても眠い、、、


三国志大戦2」

新カードの絵も大体確認。

Rに欲しいカード多いな。ゲーム的には終わってますけど(ぁ

これだけ壊れ作ると一回や2回の修正では無理なのでは?

魏の強カードか蜀の車輪で対抗しないといけない現状。

前verから人馬や天下無双が怖くて蜀(車輪/落雷)に逃げた私がいうのもなんですけど、腕以前に特定のカード・勢力やデッキでないと勝てないゲームはなにか間違えている気がする。

これからは、勝敗にこだわらずに好きなデッキを構築して遊ぶぐらいにしよう。