yuukyuurenya2007-02-02

三国志大戦2」

1枚くらい新SR欲しいなぁ、と思いふらふらと吸い込まれるようにゲーセンへ。

そして全国対戦で、SRトンと当たる。

挑発→壁を作られ死亡(そのまま吸い込まれる馬鹿はいない)

車輪→乱戦で乙(飛び込む馬鹿はいない)

ピンポイント落雷→2割ほど残った、そして壊滅させられる(知力7は、、、、)

・・・・もういいです。

完全に勝ってた試合をそれだけでひっくり返されたりすると、もうねぇ。

カウント長過ぎ、車輪では抑止に限界がある。場合によって無視して攻城されたり。

勿論、お約束のようにホームの大激戦に載りました。

・・・天啓や桃園使うからよく載るね。


蛇足:引いたのはLE横山孫権、嬉し・・・・くない(ぁ

SRが全国でごろごろしているわけ=仲間内での貸し借り・・・・考えてみればそうですね。

夢:徒弓→乱れ弓・・・・(笑


今現在の暫定等級付けはこうらしい。
【SS】
ランペイジ劉備
【S】
トウ艾 小虎 SR夏侯惇 LE姜維 SR姜維
【A】
麋夫人 関羽 本宮呂布
【B】
大虎 本宮趙雲 涼馬超 陸遜
【C】
奮激劉備 羊コ 夏侯淵 曹丕 本宮馬超 片山魯粛
【D】
LE周瑜 魏延 LE曹操 LE司馬懿 張飛 SR司馬懿 凌統 SR黄忠 横山馬超etc
【E】
顔良 本宮諸葛亮 LE甘寧 馬騰 LE夏侯惇 文醜 LE黄忠 SR孫権etc