この頃、相方が群雄伝をやり始めた。

カードうんねんの掘り行為ではなく、どうやら兵法・戦器が欲しいらしい。

デッキの大半が戦器、特に攻撃UPや計略効果・威力UPがないのが流石に辛くなってきたらしい。

未だに再起以外の兵法は全て4以下。

言うほどプレイしてないとはいえ、「1」の頃からのIDでそれの現状・・・・


三国志大戦2」が初心者を淘汰しているのがよく分かる。


普通にプレイしていたら、こんなの集まるわけねぇス。

そういえば、同じように廃プレイしている人生浪人さんも戦器フル装備でなかったな。兵法は流石にマスターだったけど、、

店内対戦で二度とも落城勝利しちゃった後で、少し気の毒になった。


思ったこと:いろいろなデッキを試せるのは所詮、廃プレしている人だけです。

蛇足:追加

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yuukyuurenya/20070309/20070309224917.jpg