三国志大戦2」

カード情報をしげしげと見直していて気づいたこと・・・・

SR顔良 武力9 知力6

SR文醜 武力9 知力4

SR張飛 武力9 知力4

SR孫策 武力9 知力3


2.5コストの騎馬で一番頭が悪いのは、顔良文醜でも張飛でもなく、孫策なのね(ぁ


賈逵  武力2 知力5 特技なし 強化戦法

新しく魏に加わった1コスト槍。やる気のない台詞と絵の上に微妙スペック。

その上、なんと戦器が計略時間UP!?

強化戦法の効果時間UPって・・・・ぶちぎりで最低な戦器だね。


なんか少し間違えてる気がします。


「オリカ」

ちょっとしたギャグ。


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yuukyuurenya/20070310/20070310095344.jpg


使用方法:R孫堅にでも載せてお使いください。

10/8 魅・勇・復

実際、このスペックなら完全無欠の壊れ(笑

「R孫堅はこんなにスペック良くない!」と思う方もいますが・・・・

そこは思い込みで(ぇ

思い込みで事を成せ!そう、堅パパは勇猛もち、だから一騎打ち大好き。負けないはず、負けないはず・・・・シャッキーン!


よし、無理(さわやかな笑顔


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yuukyuurenya/20070310/20070310095342.jpg


使用方法:R甘寧にでも載せてお使いください。

こちらはスペック同等・・・・と思いきや復活が×3になっています。。。

多分、南蛮王並みにハイスピードで戦線復帰してくれるはず。

しない場合はラグということで(そんなラグ無ぇ


補足:言われるまでもなく版権が怪しい代物なので転載はしないように。

あくまで個人単位の趣味で遊ぶ代物なのでご容赦ください。