前回の続き

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yuukyuurenya/20070310/20070310095343.jpg


使用方法:RorSR周瑜

RとSRを足したもの。黒い方の計略が「赤壁」と思われる。

関係ないけど、メルティは絵が格好いい。


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/y/yuukyuurenya/20070310/20070310095339.jpg


使用方法:ジュンイク?

この絵で「ご苦労様です♪」をしたかったから作ったもの(相手には見えませんが)

「呉にも反計があればいいね」という夢のカードでもある。

ぶっちゃげ紛らわしい・・・・

注意点:何度もしつこいですけど、あくまで趣味の範囲で。転載禁止。


相方の「天上天下」セットに対抗して作ったものですが、、、、


正直使うのは勇気が要ります(ぁ


普通に使ってプレイしている相方に乾杯。。。漢だぜぇ!

もっと「三国志大戦」に合う渋い絵(作品)ってなにかないですかね?

天上天下」は思った以上に素材が少ない(ノ