三国志大戦2」

排出交代の台でやってると、後ろに一人立たれた。

どうしようかと思ってるうちに先に隣の台でやっている人がプレイを終えて席を立った。

しかし、後ろで待ってた人は座らなかった。

それで「プレイしないんだな」と思ってそのままレンコしたら、「なに、レンコしてるじゃ!ごるぁぁぁぁ!!」と言われたらしい。

ちなみに空いた席に座らなかったわけは、「前の奴、SR引いたみたいなんだよ」とか、


相方曰く「さて、この話を聞いてどう思う?」


嘘かどうか分からないけど、そんな話をどこからか聞いたらしい。

相棒A回答「なんというか・・・・どちらにせよ排出交代の台なんでしょう?掘れるわけでもないし、どうせ5・6回プレイしてたらまた台代わる可能性があるし、そこまで神経質になることないのでは?っていうか、SRの後て結構R出るから俺的には普通に嬉しいけど」

相棒B回答「元々、三国志大戦はSR引いて交代が普通では?それが嫌なら開店と同時に座るとか。俺の場合、いつもレンコありの場所でもう一周するつもりでお金積み上げてSRでるまで掘るよ」

ふむ、成程。

金持ち乙とも思うけど、一理あるので私も(B案)頑張って掘ってみる。

14枚突破・・・・いつもなら出るのにまだでない

20枚突破・・・・あかん、マジで一周ぽい感じ。

23枚突破・・・・もう意地。その結果ががっかりSRでもとりあえず出るまでやってみよう。

25枚・・・・・・カード切れ(ぁ


しまったぁぁぁ、その(カード切れ)可能性があった!!!!!


もう二度と掘らないです(ぐす、、、


蛇足:今現状のレートだと買ったほうが早い。