yuukyuurenya2007-05-19

「シャイニングウインド」

絵に惹かれて買ってしまった代物。

ゲーム制作の合間にちまちま進めています。

うーん、、、面白いのかどうか本当に微妙(ぁ

シャイニングシリーズするの前回のイクサからなんで操作方法とかに違和感あり。

セガぽくストーリー展開等に野暮たっさ全開。

イクサみたいにどうしようもない展開にならないことを切に祈る。


以後、イクサの感想

一周目のラスボスが変なところに引っかかって固まり、遠くからボウガン連射だけで終わった(めちゃ虚しかった)

(ほとんどの)キャラの空気ぷりがすごかった。

男主人公の存在意味皆無なのがまた笑えた。

どんなにレベル上げてもほとんど一撃で殺してくれる敵に強さというか、バランスの悪さにイラついた。


・・・・我ながらよくウインド買ったよね。

個人的にホウメイ→クレハ→カリス・クララ→シーナになるかな。

ホウメイ強すぎ。シーナも楽なんだけど・・・赤髪嫌いなんですよ(ぁ