久しぶりに本当に久しぶりに昨日は、ゆったりと過ごせました。

休日出勤がなく、それでいて自宅待機してなくていい日。

次にあるのはいつでしょう?(ぁ

さて、そんな私の休日は・・・・・

11時頃起床→ゲーム(シャイニングウインド)→ゲーム制作→ゲーム(シャイニングウインド)→ゲーム制作・・・・・

我ながらなんともいえないスケジュール、、、

ツクール(ゲーム制作)に疲れて息抜きにアクションゲームをする辺り。なにか間違えている気がする。

せめて外に「三国志大戦」をしにいくとか?(それもなにかチガウ

ちなみに深夜には、積んでいた「青空の見える丘」をしてました。

・・・・・何故かとても疲れた。


「シャイニングウインド」

思った以上に面白い。

戦闘が大味ですけど(ぁ

リンク技にもっと制限があればよかったんですけどね。

時間で溜まるから連発のみで終わるのがちょっと。

それともう少しサブイベントが多ければ、、、、、

どうやら絆値で最後のエンディングが変わるという情報も・・・・・どこまで同時クリア可能なんでしょうか?

ますます余計なキャラ使う暇がない(ぁ

ジンクロウとかの心象世界の続きが気になりますが、、、社会人に二度目のプレイ時間は存在しない。

なんとかホウメイとクレハのエンディングぐらいは見ておきたいと思います。

ゼクティは・・・・絆値がぎりぎり。


蛇足:髪の色とかは、まぁいいとして・・・・「シーナ」とか「ヒルダレイア」って名の日本人いるのかよ!

と思っていましたが、、、「椎名」と「蛭田」なんだね。

「西園寺春人」=「トライハルト」はどう考えても無理。あだ名?