「シャイニングウインド」

終わった・・・・もう、燃え尽きましたよ。

あのEDは・・・・・・いやもうなにも語るまい。

ホウメイ、クレハとクリアしてみて、、、個別のEDが存在しない気がしてきた。

ストーリーなんて飾りです。ゲームはアクション部分が全て。


それでもいいけど、EDまでそれだと引くだけだけどな!


特に長時間プレイを義務付けられて、最後がこれだと違う意味で泣けてきます。

私の中でセガ=ストーリー飾りの構図が出来上がりつつある、今日この頃(ノ


蛇足:究極心剣のくだりで想像したこと・・・・

その①:(鍛冶や合成でお世話になりすぎて)ダグから永久心剣が・・・・

その②:全然違う他のヒロインから永久心剣が出てきて、主人公の浮気がバレる(修羅場


ぐらいのボケをかましてくれたら私的には神進呈(ぁ