「シャイニングウインド」

2Pプレイ可能とある。

ちょうど、訪れたサムライピースさんと実際してみて面白いかどうか試してみる。

果たしてこの大味戦闘システムで楽しめるものなのか?


結論:結構まともに楽しめる。


特にリンク技が使いにくい、クレハなんかはガチで遊べる。

サムライピースさんに全キャラ使ってもらった感想。

「キャラの性能差激しいな!特にワンコ使えねぇよ(本人の名誉のため、名前は伏せます)」

普段、主人公しか使ってないので改めて使ってみるとビックリ。

心剣だけでなく、普通にキャラ自体弱いな!

シーナの動きが早すぎて笑える。。。


蛇足:海龍王の遺跡40階目が鬼。

まさかマジで勝てないとは思いませんでした。どれぐらいレベルが必要なんだろう?