何故か手元にDSがある。

せっかくなのでソフトを購入しようと考え、しげしげとゲーム情報を眺めてみたり・・・・

シムシティ」か「三国志」を・・・・と手にとってみて気が付いた。

って、普通にPCでしたほうがよくないかい?

わざわざ携帯でするゲームじゃないよな。電車通勤というわけでもないし。

「RPG」や「シューミュレーション」という気楽にするということの対極に存在するものを除く。

それでいて他の機種では出来ないゲームとなると・・・・


その結果、こんなラインナップに相成りました。


「闘え、応援団」

デイズオブメモリーズ

「SNK&カプコンカードファイターズDS」

逆転裁判


ん・・・・・まぁ、こんなものか?

アクションというかそういう類のゲームがないのが気になる。

しかし、脳トレとか買うのもなんだか・・・・

ただ、ひとつ言えること・・・・・相棒が「応援団」にハマってます、、、

誰のために買ったんだ、コレ?