yuukyuurenya2007-07-28

「りとばす」

いやぁ、本当に面白いな・・・・野球が(ぇ

あれ?AVGだったような・・・・はて??

いえ、肝心のAVGパートが面白くないわけでなく、まだクリアしてないから批評できないだけ。

文章にセンスが感じますけどね、とりあえずミニゲーム満載が目に付く。

クリアは当分先だろうな・・・というか出来るんだろうか?


三国志大戦2」

桃園と守成の使用率が怖っ。

軒並み弱体くらった反動だね。元々、初心者向けな勢力もありますが、、

個人的に桃園なら対処しやすくて嬉しいな。

夏侯月姫がいるのに、桃園打つにわかが多すぎ。

質実?一体だけの速度UPもしてない槍にやられるほど、落ちぶれていません。

まだ、命がけ・大胆不敵の方が怖いがな。