昨日はちゃんと自民党以外に投票してきました。

年金問題は、現政権の問題ではないとはいえ、いろいろ酷かったからね(お金関連が
きっちり惨敗してもらわないと困る。

どうも国民を馬鹿にしてるみたいだから、こういう真似するとこうなるというのは身にしみて分かってもらわないと。

まぁ、民主党でもぶっちゃげ変わりないんですが・・・というかあそこの政策ってなに?


三国志大戦2」

・・・・上級戦器ってなに?

馬超伝を埋めに来ただけだったんですが、、、なんか怪しい告知が

三国志大戦でも格差社会作る気か!?

・・・・まだ普通の戦器すら半分揃ってないんですよ。


で、やってたらR孫策の争奪戦勃発!

負けられねぇ!!・・・と思ったら槍策のでした、、、、

よく考えたら相手、槍策使っていたような・・・・


負けてあげたら良かったかもと思うのは思い上がりでしょうか、、、