ふむ、流石にこの時期になると目玉タイトルの発売が重なる。


11/22

そして明日の世界より

世界で一番NGな恋

エターナルファンタジー



さて、私が購入したのは以上の中のどれでしょう?

ヒントとしては、私好みの良質なシナリオゲー。

勿論、買っただけで積んでますけどね(なら当日に買う意味は?

それにしてもサーカス、、、、

今までの集大成とかいろいろ大風呂敷を広げていましたが。


なんかいろいろ評判悪いな。


でも、某所の感想と点数が低くないんですよ。

それも異常な程(感想内容と違ったり)。


まるで、俺は大金を出してまでハズレを引いたんだから、お前もヤレ!!という


道連れを求めているみたいだ(ぁ



まぁ、正直言って・・・社会人が今更RPGする暇なんてないです(ノ

えっ?RPGではなく、RPG風AVGだと?


・・・・そんな怪しいの尚更できねぇ。