三国志大戦3」

相方に誘われて、プレイ。

・・・・・なんか排出に問題ないか?

軍師がとにかく多く出るのはもう承知しているが、、、、

なんでRとSRもダブるかなぁ?


およそ100枚ぐらい掘ってみた感じ。

SR=チョウセン、呂蒙孔明

R=カクカ3枚、ホウトク2枚、軍師馬ショク2枚、軍師ジュンイク・・・・etc


出過ぎだろう!!

その日だけで何枚被るんだよ!

まだR半分揃ってないのに大部分がカブリ。しかも5枚ずつとか、3枚なんてざら。

なによりSRなんて8枚中4枚ダブってるぞ!!


神からのもう止めなさいという啓示ですね!!


OK!もう二度としねぇよ!

・・・・というか、対戦が目茶苦茶つまらなすぎて無理。

収集でもコレだと本当無理。

なんかSR排出比率も40枚に戻ったみたいだし、もうやめます、、、、