コピペ

ほんまモノの厨でっき。。

デッキ:2コスト武力9を3枚と武力4、5を集める。

俺も脳筋乙の開幕業滅やってるけどテンプレ求心とか伏兵の位置だけで勝負決まるぞ

1・右端か左端に全員固める(業滅は2人分の幅を残して中央に)
2・1コス2人先頭で3歩ほど歩いて目の前に伏兵いるか確認
3・いたら出てきたやつを残り4人の武力32でフルぼっこ
  いなけりゃボタン押して炙り出し

このときに曹操が中央前とかに隠れてたら範囲から出るために前に出るしかないから
やっぱり全員でフルボッコ
城門前に配置でも城門に逃げる>こちらの攻城側から出てきて乱戦しかできないから溶ける

残った伏兵は反対側確定なんで試合決まるまで戦場に追いつけず終わり

士気は3たまるごとにゴリの回復なw


・・・終わったな三国志大戦。これは流石に止めれんわwww