熱い湯でたこ(イミフメイ

久しぶりに本当に久しぶりに日記を更新します。

ちなみに空白期間にあったことをさらりと述べると・・・・


1、洒落で作ったはずの「信長の野望」の改造データが不具合だらけで修正に追われた(泣

2、仲間が暴走してまた新しい企画をぶちあげた(マテ

3、ハムが侵入した野良猫に喰われた(ぁ


うん。全く大したことなかったですね。

ハムが自然で生きれないのがよく分かった。警戒心ゼロだね、遮蔽物あるのに全滅してたわ。

喰いさしで下半部のみ残っていたのはヒイタ。


さて、本サイトの状態がヤバイのでそろそろ真面目に活動しておこうと思う。

今更ぽいですが(苦笑


蛇足:ちらほら「サクラノ詩」の噂が聞かれるようになった某サイトさん。

久しぶりの更新に吹いた。

http://www.makura-soft.com/sakura01/index.html

なんで男が主の紹介なんだよ!どんどん方向性がズレてきて予約するのが怖いわ。。