決意表明後、すぐに熱出して寝込んでいたりする私・・・・


夜)39度近く熱 → 朝)37度5分ぐらいに下がったので出勤 → 夜)39度でばったんきゅー


をとりあえずエンドレス。。。


やっと昨日復帰しました。

なかなかやるな、今年の夏風邪は!!まともな療養してないから仕方ないんですがね!(逆ギレ

予定より作業が遅れた分、ちっと時間が掛かりそう。

いろんな意味で泣けてくる(お盆休みがないとか未来視


蛇足:なんかスルーしてる内に「三国志大戦3」がすごいことになってるみたい。

お髭様の傍若無人な行いでプチ引退後、様子見中でしたが・・・・ID剥奪祭り?

羽織・回し・譲渡が横行し、一部店舗の集団が称号を独裁とかそりゃ端から見ても萎えるわな。

衰退ぶりに拍車をかけるなら大会連発なんてやめればいいのにね。

さて、この末期状態で新カード追加まで保つんでしょうか?