三国志大戦3」終了のお知らせ・・・

キャンペーンもあることだし、久しぶりにがっつりとやってきました。

対戦を延々と20戦した結果改めて思ったこと、、、


もう、駄目だなこのゲーム


キャンペーン中の祭日にも関わらず誰もしていなかった辺り終わってるとは思いましたが、、、

それ以上に各種陣形によるガン待ち多すぎ。。。

・・・どう楽しめと?

特に遠弓引きこもりor献帝による延々復活が酷すぎる。

今Verのバランス以前に元のゲームシステムが終わってると改めて思いました。


蛇足:大将軍デッキと二度当たりましたが、

流石にそれ相手に攻め続ける気にならずこっちの方が開幕一発当てた後はガン待ちさせていただきました。

完全無理ゲーさせてしまって対戦相手に申し訳ない、、、

陥陣営入り大将軍攻城兵デッキ相手にマトモに殴る気にはなれません。

カウンター怖すぎ。