「BBH」現在12勝13敗5分

30戦近くになって、ちょっと醒めてきた今日この頃。

それというのも、ソフトバンク楽天しか相手いねぇ!

そうかパリーグって、三チームしかいなかったんだね(西武自分を含めて)

内分け=9割ソフトバンク、1割楽天・・・・

勿論、9割AS。そして6割投手ダルな現実。



それは飽きも来ますよ!!



シロッコ的に「これでは人に品性を求めるのは絶望的だ!」と言いたい。

まぁ、制限ないんだから、こうなるのは当たり前か、、、、

自分も準だから偉そうなことはいえないですけど、毎回ダルダルダルと攻略するのは嫌気がさしてきます、、、、

三国志大戦みたいにカードの使用率がでれば、それは恐ろしいことになると推測。

青木・ダルはさぞかし酷いことに・・・・

そしてチームはセリーグ阪神/パリーグソフトバンクが8割かな?



蛇足:後、気が付いてことですが、これ一部エース以外完投不可能ですね。

うち(西武)の先発陣では涌井しか無理。他の投手は4回〜5回でガス欠になります。

結果、継投に継ぐ継投・・・・

この辺なんとかして欲しいですね。

ダルとかOBが余裕で9回まで完投できるのもなんだかな、、、、攻略ゲージMAXでも余裕(マテ