WBC熱が醒めるやらぬ今日この頃。

BBHは暫くASが増えることでしょう・・・・イヤヨクカンガエルトモトモト9割ASダヨ。

サムライピースさんもBBHに興味を覚えてくれたので、試しに適当なカードを使って試合をして見せてみた。

戦力値200差。能力64→62→63の洒落継投。。。


・・・・しかし、7対2で勝利してしまった。



勝てるもんですね、正直びっくり。。

ある意味自信がつきましたよ。この頃、ほとんど負けなくなってきたし。

というより、メモリ思ったより重要なんでしょうか?

一割を遥かに切っていた置物細川がいきなり打ち出して仰天した。

しかも、ホームラン連発。

パワー13で何故?弾道4あるから??

不思議です。


蛇足:いろいろ明暗を分けてしまった大会でしたが。

野球の発展を考えるなら、やはり中日さんにも参加してもらいたかったですね。

ここまで注目露出されることはないと思うので、

選手の知名度、経験を考えるなら、一時の損得なんて問題ないかと。

岩隈・中島なんて一気に全国区に。。。


それにしてもある放送局・・・・ピンチになるたびにとても嬉しそうな放送でした。

どこの国の放送?