「BBH」

熱球杯、とりあえず5戦ほどですが参加してきました。

・・・・初戦から岩隈、稲葉、青木、谷繁etc入りの阪神AS崩れと当たって凹みましたが、、、

それ以後は、普通のチームでした。


それにしても阪神・・・・

狩野と藤本にノーサイン本塁打を打たれました。

狩野はまだしも藤本。。。。


こっち投手:三井(3.5SP)  球威15裏パラ全3

相手8番打者:藤本(制覇)  パワー10(レベル6ぐらいだったので11?)弾道1


状態:ランナーなし、4回。

変えて二人目の打者なので投手の体力まだ余裕あり。調子は橙。

ベンチムードどっちも平坦。


メモリ:ストライク狙いパワーMAXより1メモリ下(四球対策で、変わって暫くはここに固定してるので間違いない)


なんでこれで本塁打が出たんだろう・・・・??

パワー11の藤本では、こっちの設定したメモリまでいけないと思われるのでドンピシャ本塁打はないはずなのに??

黒カードだから覚醒(まだ打たれてなかったし)ということもないはず。

制覇カードで統一してた阪神だから弾道は1だよね。


謎です。

ここまでイミフメイな本塁打初めて、、、


追い上げ逆転しても両者ベンチモード微動だにせずというバグ?にもあったし(相手拳ちょっと突き上げのまま)

阪神とするのトラウマになりそう。


普段当たらないからいいですけどね。