「BBH」

カブレラが2軍に落として何試合スルーしようが一向に復活しません。

もしかして大会中は復活しない??

バチが当たったと考え、改めて純正に切り替えて大会に臨みました。


知将高段位と対戦(純正ヤクルト

関係なしにとにかく自分からサイン「バント警戒」の連打。

ここまでしなくては、知将は維持できないものなのかと、その涙ぐるましい努力に尊敬の念を抱きました。

なんとか勝てましたが、清々しい相手でした。


大闘将と対戦

阪神ベースに青木・荒木・井端・稲葉・谷繁・福浦etcのウリジナルセブンを入れたチーム。

すでに金本すらスタメンに入っていないある意味清々しいチーム。

7回までに6対0でさらに失点ぼろ負け気味な試合。

このままズタボロに負ければさぞかし高得点が期待できるんだろうな、と思いましたが・・・・


ここまで形振り構わず勝ちにきているその心意気に敬意を表し


残る回、中継ぎ・抑えをフル回転。サイン・VS全つぎ込みの全力で挑ませて頂きました。

結果、6対4で負けましたが、非常に満足する戦いでした。