「BBH」

昨夜は、珍しくサムライピースさんが自分も大会に参加したいというので、ゲーセンに行きました。

しかし、行くのが遅かったのか、すでに席は埋まり・・・

仕方ないので、ガラガラの無人だった懐かしい三国志大戦で時間を潰すことになりました。


昔のなごみで財布に刺しぱなしだったID。

勿論、武将カードなど全く持ってきてなかったので、ゲーセンに放置されていたカードで適当にデッキを組みました。


軍師:なかったので田中

霧散夏侯惇徐晃・木鹿大王・牛金・趙ルイ


3色の上に車輪の伝授をすべき相手がいない!(相方に言われて初めて気がついた)というなにがしたいかわからない混沌デッキ。。。


しかし、1勝1敗(ぇ


さらに出てきたカードで強化を試みる(あ、なんかすごいまっとうな楽しみ方してる!)

召喚周瑜とアカイナンが排出されたので、


軍師:それでもないので田中

霧散夏侯惇徐晃周瑜牛金・孫桓

非常に強くなったのかどうか疑問この上ないデッキにチェンジ。


でも、1勝1敗(ぇ


・・・・・いや、軽い冗談だったんですけど。

思ったよりこういうゲームの腕というものは落ちないものだと、思いました。


それにしても、一番の驚きは、皆ガチデッキとか、象兵強い!とかじゃなく・・・・・


平日のこの時間でも対戦相手がちゃんといる三国志大戦の底力ですね。


本当にびっくり。