「BBH」

昨夜は頑張って13000P出してボーダラインに載せておいたので、今度こそA決勝に進出してもらいたい。

それにしてもふと思ったこと。

4回で「これは高ポイント無理だ」と諦めて試合棄てる人の多いこと。。

アレって、ある意味自分の首を締めてる行為に思える。

例として昨夜も4回 4対0でコンティキャンセルした対戦相手がいました。

その後、CPUと変わったので勿論、圧勝しました。


11対0=(6900近いポイント


お陰様で無事にボーダラインに載りました。

確かに高得点を期待できない試合は時間の無駄だから辞めるのは分かるけど、

結果としてA決勝進出のボーダラインを上げ、進出できない悪循環の繰り返しでは?

辞めるにしても最低限の得点を取って完封は止めとかないと意味がないような気がします。