新片岡と中島が出るまで、純正ソフトバンクを立ち上げてプレイしています。

・・・・純正なのに、なんなんだろうこの強さ。

とにかく打ちます。でも、守備(1・2遊間)と抑えがとにかくダメ。。。

8回に5点取って逆転して、9回だけで8点取られて負けました。


15対20


・・・野球の試合じゃない。

しかし、左打者万能説はあながち間違いでもないみたい。

打撃ミッション連続10回失敗の西武とは、格がチガイスギル、、、、

途中コンテ拒否の試合放棄が3回ほどありましたが・・・・


そんなの西武で150試合して(大会中は除く)一度もなかった。

西武という球団は、どうも舐められているらしい(ほろ


蛇足:ケロQ


陰と影 無期限開発停止宣言


一体、なにを考えてるんだろう、このメーカーは・・・・・・

終の空をリメイクぽくするというから、久しぶりに覗いたらこれですか、、、、

これは「サクラノ詩」も期待薄ですね。