:今日も語ることないから、BBHについて思っていることでも語ろうと思う。

:唐突に自キャラに他のゲームについて語らす、そこに痺れる憧れる!!!!!

:全然、痺れも憧れもしないから、河豚でも食べて隅で痙攣してて・・・

:あ、あははは、ちょっとした茶目ですよ。お約束と言う奴です。

:そう・・・・つまらないから、舌噛むことも推奨。

:死にますよ!!!

:死ぬの?

:いや、そこで疑問符で聞かれては・・・・・

:さて、湯水の如く、継投しまくる準西武を使った結果なんです。

:するーですか!?

:石井一と工藤が全く使えません。リアルそのままです

:酷いときは、2回KOです・・・・体力ないですね

:それでいろいろ考えたんですが、結論、やはり球威が足りないのかと

:あー、球威14か・・・

:変に打球が抜かれますから。

:打たれだしたら、止まらない、まさにリアルそのもの・・・・・西武の悪夢

:不思議とコントロール19もあるのに平気で四死球する工藤・・・・死ねばいいのに(ボソリ

コンマイですから(必ずしもカード能力通りとは限らない)

:で、いろいろ考えたんですが・・・・・


球威15(出来れば16以上が望ましい

変化12(結構どうでもいい?

コン16(15でも危険。14は、四死覚悟。それ以下は、スト狙いしかできない)


:ぐらいがボーダラインと思うんですよ

:理想高!!!!!!!!!!!

:まあ、ぶっちゃげあくまで個人的な意見です。聞き流していいですよ

:その理論からいくとコントロール13の守護神様は?

:9回最初から2人連続四球から始まるスリルが味わいたければ、どうぞご自由に

:あー、ソフトバンクでも同じことしたからいいです

:ちなみに抑えの場合、VSも考えてコントロール20が望ましい

:そんなの一人しかいない!!!!!

:でも、彼なら例え四隅に投げたとしても死球が存在しない

:ほー

:でも、後逸(捕手の)はあるかも

:西武ってそんなのばっかり!