ソフトバンク、怪我多すぎ。。。。

川崎→多村→小久保

の順に怪我が治ったら壊れ、治ったら壊れしています。

・・・一向にベストスタメンみたことない。

リアルさながらですね。


しかし、それでも8割勝ってなんか地区ランクインしてる!

打てるチーム、って本当に楽です。


準西武で

片岡・栗山・中島・ブラゼル・GG佐藤・カブレラ・中村・和田・細川

といういい所どり歴代最強西武打線で組んでいるチームと当たりました。


でも・・・・全く打たれませんでした。

4回パーフェクトピッチした辺りで、相手さんがコンテキャンセルして終わりました。

あのメンツで、全然怖くないとはこれいかに。


うちのメインID西武で使っているGG佐藤もすでに、2割なんでなんともいえませんが(ぁ