純正ソフトバンク対決(英雄杯って同チーム対戦ありなんだ、初めて知った)



15-0(ノーヒットノーラン達成)
獲得ポイント8000越え



・・・・マジで強いだけど、このチーム、、、、

ノーヒットノーランなんて初めてしました。

最後まで放棄せずにプレイしてくれた対戦相手に感謝(CPUだと完封はまだしも、ノーヒットは無理だと思うので)

次の試合も13-1であっさりA決勝進出を決めました(ポイント15000を軽く超えてました)


それに引き換え、西武。。。

相手:純正楽天

先発:何故か最初からスタ1割の朝井登板
(ポジションもところどころ変だったので、DHありから大会に移行しての変え忘れと思われる)

状況:試合を捨てたのか体力0になっても6回までそのまま登板


さて・・・この相手に何点取れたでしょう?


正解は3点です(ノ


前から薄々気がついてはいましたが、これではっきりとしました。


このチームはダメだ!!!!!!!!!!


同じようにプレイして、ソフトバンクは打てるのに、西武はこんな相手すら打てない。

存在自体に欠陥があるとしか思えません。

パラとか関係なしに打つ選手と打たない選手決まってねぇ?