熱球杯に行ってきました。

・・・・大○将と○○王、将段でも8段以上としか当たらないんですけど、、、、

これはプレイ人口が少ないんでしょうか?

それとも直前の勝率による対戦結果なんだろうか?(8割勝ち店舗一位

それはいいとしても・・・・


酷い采配多い!!!!


純正・準正のチーム編成はいいんだけど、平気で2アウト進塁打連発する奴ばかり。

パリーグの方がチーム編成こそASが多いが、こんな酷い采配する奴は少ないぞ。

本当、ここ最近パで進塁打自体する奴(勿論自分はしない)稀だから、

「あれだけ叩かれているから、(進塁打)する奴いなくなったんだなぁ」

と感心してたのに・・・・・

まさか、熱球杯で見ることになるとは・・・・

準正中日・荒木に進塁ムラン。。。。それが決勝点になったら凹むは、、、


セリーグ=純正・準正率高いけど、平気で糞采配する

パリーグ=AS率8割以上だが、進塁打はしない


・・・・とても嫌な公式ですね。

たまたま当たった相手がそうだったと思いたい。