ソフトバンクの方が(よりにもよって大会前に)

「打ち勝つ野球」→「鉄壁」

に変わりました。



何故に?

「エンドラン警戒」の効果とゲッツー成功時のムードUPって・・・・

「エンド警戒」なんてこのゲームプレイして一度もしたことない!

このドタバタ守備でゲッツーなんて見たことない!


・・・・イミフメイ。

なんでこんなスキルになったんでしょう。


蛇足:調子に乗って、CS→日本シリーズと行ってきました。

「○○王」しかいませんでした。

・・・・それはそうだね、大会に参加できない廃神さんたちしかいるわけないよね。

なんとか日本シリーズ一勝一敗に持ち込みましたが・・・・疲れたので最終戦は暫く放置しておきます。

はい、今後は、素直に「熱球杯」に参加しておきます。