大会終了。

・・・・ごめん、某球団のこと本気で嫌いになりました。

大会中7割は勝ったけど、負けた相手は、全部阪神ばかり。



一番赤星が逆メモリ関係なく、打って出塁。

捕手・細川+盗塁警戒+ストPMAXなんて関係なく、盗塁決め。

2番平野・3番新井に何故か四球orエラーでアシスト

4番金にあっさり打たれて、ベンチムード跳ね上がり。。。。



なんてことが2回に一回はありました。

ベンチムード緑を立て直して、なんとか中盤に逆転しても「逆境」軍団に7・8回に集中砲火喰らってサヨナラ負け。

あれだけ左の「逆境」持ちが集まると、「ミラクル」所持と大差ないですね(ノ

はっきり言って、パリーグで戦力値MAX近いASを相手にするより強いです。

1〜4番までのコンボが凶悪すぎる。平気で逆サイン・逆メモリ打ってくるから。

采配でなんとか出来る範疇を越えてます、、、、

それと絶妙なところでエラーアシストが多すぎ。

捕手がサイン・VS勝負でもないのに後逸とか(アリエンダロウ

「捕手交代し忘れてた」かと一瞬慌てたけど、捕手は正規のまま。

・・・・補正本当にないのか?


予選段階で疲れたので、Aにはしましたけど、決勝戦はしませんでした。

代わりにBで止めていたソフトバンクでB決勝はさらりとしてきました。

Bは楽でいい、、、、