大会のボーナス経験値を確認しに、ゲーセン寄り。

・・・・旧カードのレベル8は無理だということを痛感しました。


それにしても、一戦だけした相手が酷すぎた件。

純正ロッテの大闘将さま

チーム編成を見て、とても好感できる相手でしたが・・・・

5点リードしての終盤に差し変わると一変!

進塁打!

2アウトからでも進塁打!

それが、500勝もしてる大闘将の采配か!?

まぁ、確かにお世辞にも上手い采配ではなかったので(メモリを全く変えない)アレ?とは思ってましたが、、、

最終回VS確定弾をくらい4点差。

なんとか2アウト1塁にまで追い込んだ、最後のバッター。

その采配は・・・・・またしても進塁打。

最後のバッターが2アウトから進塁打。

多分、VSの運任せよりその方が確率が高いと考えたんでしょうけど、、、

ソレハイクラナンデモ。


勿論、読んでいたのであっさり三振取って試合終了でしたが・・・・・


結論:ASより純正の酷い采配の方が凹む


よく言われることを心から実感しました。