先に言っておきます。

この美しい倭の国日本において、カタカナなんてものを使う連休なんて存在しません。

ええ、世の絶対的な真理を問うが如く明確に答えます。


そんなものは存在しない、と!!


・・・・というか、マジで地方の会社休みないからね。

道路混むの勘弁。不況なんだから、皆家でゆっくりしてください。


蛇足:「BBH」

ソフトバンクのスキルが「守り勝つ野球」に変わりました。


・・・・投手からの牽制球を逸らして3塁打にするようなチームが?


捕手前のゴロを一塁に暴投するようなチームが?(フェアゾーン転々と外野まで転がり三塁打


2死一三塁でサードフライを落とすようなチームが?(失点0どころかムード跳ね上がりでビックイニング)


アリエンスギル。

スキル条件適当すぎるだろう。