yuukyuurenya2009-09-16


ファンというものは、盲目的になるものらしい。

西武、何気に活躍してる選手が涌井とオカワリ君しかいない。

2009覇者、暗澹する思いです。

投手陣が崩れすぎ。一久とか西口なんてとてつもなく酷いだろうな、と思う。


相方に「メンチと新井の能力値が楽しみだね。高かったら笑えるよな」と冗談で振ってみた。


相方「新井はそんなに悪くならん。ミートちょっと下がって、裏パラがボロボロかもしれんが・・・」


えっ・・・・・あの成績で?

冗談かと思いましたが、至極本気な答えでした。

ちなみに前半の成績。


新井 貴浩(7月30日試合終了時点・右打者)

打率.217 打数332. 
安打72 HR10 打点42 盗塁4 三振53 併殺12 出塁率.258 得点圏.238


この成績でミートちょっと下がりだと?

ミート17→11でもいいぐらいじゃあるまいか?

チャンス1の安定5で(w


げに恐るべしは、ファンの盲目。

ただ単に野球自体、観てないだけかもしれないけど。

こういう使い手ばかりだと、純粋な阪神ファン怒るんだろうな、、、、