ソフトバンク144試合終了。

データ整理中のため、成績はまた次回に晒します。

いちおう自分ルールとして

○先発は、炎上しない限り5回以上投げる。勝ってる試合では打たれるまで降板しない。

○先発継投のような反則は勿論しない。

○進塁打とエンドラン系統は一切しない。

○対戦相手が準正の場合、こちらも準正にシフトして勝負(といっても、DHのズレータと大村を抜くだけなんだが)

で、試合しましたが・・・・


結果、勝率64%で終わりました。


ソフトバンク強すぎ。

エース斉藤が19勝。ローテ5人が二桁勝利。

3番小久保が打点125。4番松中打点144。9番DHのズレータでも111打点・・・・・

立ち上げ当初は単なる試しだったから、結構いい加減にプレイしてたし、取引先からの電話で1回で終了した試合まであったのにこの成績はなんだろう?

ミッションも12成功中。

まじめにやり直したら、もっとすごい成績になりそうですね。