覇者の低段補正が熱すぎる件について


状況・引いたカードだけでプレイしてると思われる初段プレイヤー
   能力値60程度しかない先発投手。一番・本多が出塁し、


2番・川崎

相手・盗塁警戒 
こちら・内角/メモリはぴったし(確認)  ◎

結果=三振


3番・オルティズ

相手・盗塁警戒
こちら・外角/メモリはぴったし/コンボ発動(確認)  ◎

結果=サードフライ


4番・松中

相手・盗塁警戒
こちら・外角/メモリはぴったし/コンボ発動(確認)  ◎

結果=三振


この後も何度サイン勝ちしようがノーヒットの7回まで1安打。

ここまで酷いとは、もうゲームなってないのでは?

メモリも答え合わせして確認したので、間違いなくミートの5で確定。

流石に相手も寄せ集め打線だったので、打たれず、勝ちましたが・・・・・かなり醒めました。


チャットシステムが予想通りだった件


先日の対戦相手にかなり煽られました。

勿論、酷い采配(サインキャンセルや進塁打)など一つもしてません。

中盤、VS確定打を食らって点差が5点近く開いた途端にチャットを連打。

無視しても、その後はずっと試合終了まで連打(ノ

いや、ささやき戦法なんてレベルではないずっと煽りコメント選んでひたすら連打。

あまりのしつこさにいい加減げんなりしました。

VS確定弾食らって泣きたいのは、こっちなのに・・・・

敗戦投手の交代時には「勝ちパターンか?」というイヤミまでご丁寧に。


結論からするとやはりこのシステムは要らないですね。

相手からされた場合、応対はしますがね。ただ、忙しいだけだったり。。。


開始時は、11勝1敗だった勝率も大分下げてきました。