大会終了。

能力値>>>>>>メモリ>>サイン

だということを理解した大会でした。

平均打率320.〜340.とかごろごろ。


打たれだしたときの止まらなさが異常。

前(制覇)より酷くなってないかい?VSかすってもヒットだし。

なんとか大会中の勝率五割は維持しましたが、A決勝は諦めました。

5回から林が出てくるような超豪華リレーは見飽きましたしね。。。


・・・・もう二度とAS推奨大会には参加しないようにしよう。

マッチングシステムの変更がなかったら、間違いなく辞めてただろうなと思う、今日この頃。


蛇足:

途中終了したASがCPUになった途端に暴れだした時は、このゲーム終わってるなと感じました。マシンガン継投に代打連発。あっという間に逆転→大差負け。こんなにストレスたまるゲームないですね。