大会の経験値確認に行ってきました。

新カードやっぱり早いね、引継ぎありでレベル5からスタートした連中を抜いて、長谷川一人だけレベル7になってしまった。

まぁ、パリーグなんで・・・・レベル7になって強化されるのは川崎ぐらいなんですがね。


連敗モードに突入。

1勝5敗1分

意地になってプレイし続けて轟沈。

というか、勝った以外の6試合全部、ノーサイン本塁打を3本ずつ喰らってるんですが?

6試合の間に被本塁打14本。パワーピッチでもないのに?

初回に聖澤3ラン喰らっていきなり5点ビハインドからスタートする時の絶望感。


こんなこともありました。

初回に2点先制して、「今回は上手くいけそうだ」

裏の回の先頭打者からのピッチャーライナーが杉内に直撃

1回1球で杉内負傷!


不条理にもほどがあるだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

負け補正強すぎて笑った。というか、これはいくらなんでもキレていいレベルの気もする。


前ならVS駆使して無理やり引き分けにしたりするんですが(過去に7連勝後に4連続引き分けとかもありましたし。

実際、1回だけあった引き分けも、5点差を終盤3ラン本塁打で引き分けにされ、相手ベンチムードMAX。

本来なら負けの試合をなんと運よく引き分けたわけです。


しかし・・・・144試合すぎた瞬間、中枢が全く打たなくなってしまった現在ではその負け補正を抑えるだけの余力はない。

本当に全く打たない。

それでもと信じて使い続けて早35試合。

4番・松中  打率230. 0本 6打点
5番・小久保 打率200. 0本 7打点
6番・多村  打率179. 0本 7打点

もう、このシーズンは復活しそうにないです。


体力黄色攻略ゲージMAXメモリぴったし、ランナー1、2塁。

相手投手:盗塁警戒。こちら小久保:激励

結果、ゴロ。

チャンスミッション付きのチャンス5の小久保が・・・・


先生、もうこのクソゲー辞めていいですか?

そろそろ限界なんですけど?

試合展開に不条理な内容が多い気がしてきた、今日この頃。