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VerUP後に初めてプレイしてきました。
そして、「データ野球」から「のびのび野球」に移動しました!
・・・・・・なぜ???
アレか、連敗モードに入って自棄になって投手をオートにしたのが原因?
でも、打者は相手がオートでもない限り、必ずメモリ弄くってたんだけど?
打てない、打たれるだったから、該当スキルがなかったのかもしれないが、それでも何故?
まぁ、ちょっと恥のようなスキルなんですけど、相手がオートプレイヤーと勘違いしてくれるので試合自体は、楽になった気もします。
以下、VerUPの感想を。
10試合して、7勝1敗2分。
メモリが合ってるとヒットになりやすくなった。大体、平均5点は取れました。
サイン相性は、微妙。
結果が反映されやすくなったという報告をよく聞きますが、体感的に変わってる気がしません。対「盗塁警戒」も前回の制覇のほうが打てました。
「センター返し」は、とても弱体してる気はしません。メモリさえ合っていれば一番ヒットが出やすいサインのままです。
「犠牲フライ」は、もう完全に死んでます。メモリが合ってないと全く成功しません。
サインキャンセルは、やったことがないので分かりません。
変なゴロと叩きつけ気味の内野ゴロは多くなりました。
左の俊足がかなり楽。これによって、本多がかなり戦力になりました。
「低段補正」は、どうも残っています。
唯一1点しか取れなかった試合は、3段純正ロッテで、
投手2009渡辺 俊介 9.10.14.15.13の61にスタミナ赤になるまで抑えられました。
もう、なにをしても打てませんでした。。。
今までで一番まともな調整なのは、間違いないです。
というか、ソフトバンク強くなりすぎ。
追加コンボで
一番本多−2番川崎=先手必勝
三番松中−四番小久保−五番長谷川=クリーンナップトリオ
五番長谷川−六番松田=フレッシュコンビ
と1〜6番までコンボを組めるようになりました。
これに場合によって、得点圏長谷川−七番田上=得点パターンが発生します。
・・・・やりすぎです。