VerUP後に初めてプレイしてきました。

そして、「データ野球」から「のびのび野球」に移動しました!

・・・・・・なぜ???

アレか、連敗モードに入って自棄になって投手をオートにしたのが原因?

でも、打者は相手がオートでもない限り、必ずメモリ弄くってたんだけど?

打てない、打たれるだったから、該当スキルがなかったのかもしれないが、それでも何故?

まぁ、ちょっと恥のようなスキルなんですけど、相手がオートプレイヤーと勘違いしてくれるので試合自体は、楽になった気もします。


以下、VerUPの感想を。

10試合して、7勝1敗2分。

メモリが合ってるとヒットになりやすくなった。大体、平均5点は取れました。

サイン相性は、微妙。

結果が反映されやすくなったという報告をよく聞きますが、体感的に変わってる気がしません。対「盗塁警戒」も前回の制覇のほうが打てました。

「センター返し」は、とても弱体してる気はしません。メモリさえ合っていれば一番ヒットが出やすいサインのままです。

「犠牲フライ」は、もう完全に死んでます。メモリが合ってないと全く成功しません。

サインキャンセルは、やったことがないので分かりません。

変なゴロと叩きつけ気味の内野ゴロは多くなりました。

左の俊足がかなり楽。これによって、本多がかなり戦力になりました。

「低段補正」は、どうも残っています。

唯一1点しか取れなかった試合は、3段純正ロッテで、

投手2009渡辺 俊介 9.10.14.15.13の61にスタミナ赤になるまで抑えられました。

もう、なにをしても打てませんでした。。。


今までで一番まともな調整なのは、間違いないです。

というか、ソフトバンク強くなりすぎ。

追加コンボで

一番本多−2番川崎=先手必勝

三番松中−四番小久保−五番長谷川=クリーンナップトリオ

五番長谷川−六番松田=フレッシュコンビ

と1〜6番までコンボを組めるようになりました。

これに場合によって、得点圏長谷川−七番田上=得点パターンが発生します。

・・・・やりすぎです。