ゆでたまご吉野家との確執をtwitterで叫ぶ」


へぇ、成程。

なんでキン肉マンが「すき屋」なの、と思ってたらそういう話だったのね。

OK、もう二度と「吉野家」には行かないぜ。

こういう企業倫理のないところは、利用しないように心がけてる。

夜遅くまで開いてて、早いから結構利用してたんですけどね。

周りにも情報流して不買い運動しよう。

相方なんて、「キン肉マン」の8万近くもするコンプリートセット(なんとキンケシが700体以上入ってた)を購入してるようなお方なんで、率先して不買い運動してくれることでしょう。

しかし・・・・「すき屋」もアルバイト事件以降、利用してないので、

これで牛丼を食うこと無さそうです。


とりあえず不買い運動中リスト=ゼンショーグループ、吉野家、KOEI