この頃、サインキャンセルする奴とよく当たる。

こっちの戦力値(オーティズや多村を抜いてるから戦力値が低い)もあって、相手は大体、純制なんだけど、それでも多い。

セリーグには、蔓延してる?

しかし、正直こういう相手には、なにをすればいいんだろう?

メモリや能力値どおりの結果が出ればいいんだろうけど、あきらかに流れというかゲームの展開がおかしく、

大したことない投手相手に凡打・三振の山を築いてしまう。ノーヒットノーランの流れ。

それを変えたくて、サインをするけど相手にされない。

そして、そういう相手に限って、自分からは攻撃サインするのな。

勿論、こっちはキャンセルはしないけど・・・・

どう見てもおかしい流れだったので、試しにセンター返しを連発してみたけど全部ゴロ。。。


サインキャンセル相手だと本当に単なる運ゲーになりますね。

後、NS入れてるのに極端に戦力値が抑えられてる人・・・・DHありの交流戦は本当に地獄です。