BBH杯なんとかA決勝に入りました。

これでなんとか次回までに主力選手のレベルを8に出来そうです。

キャンペーン目当てにしてただけなんですけどね。


「プロ野球スピリッツ2010」

野球ゲームがしたくなって、購入。

エデット選手を作りまくって、一球団(知り合いの希望で巨人)を乗っ取って、ペナントを開始してみました。

○リアル連動のつもりで活躍中の選手を覚醒(和田とか森野とか)

○移籍やトレードした選手を現在状態に変更、後、スタンやペタとか作って入れといた。

○自分なりに監督の特徴を反映(阪神のひいき采配=葛城や桧山最優先起用)

○能力値を下げる機能はないので、新井(守備高すぎ、チャンスマイナスが妥当だろう)と亀井を作り直して入れ替える。


ここまでしても阪神が優勝する勢いなのは、なんだろうか・・・・・

マジでコンマイ、なんかマスクスキル導入してないか?

中日より強いとかアリエン。

コンマイのゲームは阪神に能力以上のなにかがありそうです。