なんか疲れ&飽きて&醒めてきた今日この頃。

キャンペーンの為、ちょっと集中してプレイしてみましたが・・・・

連敗モードに入った時の試合が酷すぎ。。。

○意味不明なエラー多すぎて萎える(ピッチャーフライを落とすとか

○ホームラン狙ってるのがもろ分かりでメモリをコントロールに避けたのに普通に放り込まれる(采配てなに?

○点取る以前にノーヒットノーランペースで試合が進む(お通夜

というか、よく考えるとあんまり僅差の試合って存在しなくないかい?

どっちが連打、片方全くヒットが出ないお通夜の試合が多いと思う。

涌井・岸・西口・帆足・土肥・石井一

とローテして一体どこで連敗止まるかな、と楽しみにしてましたが・・・・まさかの石井一が一勝以外1分4敗

初回に3点とか取って、勝ってる!とか思ったけど、きっちり7点取られたぜ、とか。

エース涌井&岸を投入して連敗止めるぜ!とか勢い込んだけど、2回までで4点取られて炎上したぜ、とか。

こんなにストレス溜まるゲーム初めて。。。

三国志大戦」みたいに自分のミスとか相手の方が腕が上だったとかなら、納得できますけど。

運ゲーは、自分に向いてないのかなぁ、と気づきました。

時たまに気楽にするゲームですね、これは。

短期間に集中してやるゲームではありません。500戦を軽く超えている方は本当に尊敬します。

「所詮は補正ゲー」という名の監督に当たりましたが、その通りです。


蛇足:日ハム=サインキャンセラー

そんなイメージが定着しつつある今日この頃。

そういう勝ちたい輩が今現在一番多いのが日ハム。

結局、その球団のファンでなく、使い手なんですよね。

ダルのノーサイン投球は勘弁してください、、、、三振を積み上げる物凄く退屈な作業です。